〜flow〜 体メンテナンス*リラクゼーション*

 * 新宿区神楽坂駅&品川区戸越駅  (徒歩3~5分)

 

 

あなたの流れを取り戻す
あなたの流れを取り戻す
 
 
PC疲れ? 
肩こり!? 首? 目の疲れ??
 
長引くと、ツライですよね、、、。
 
 なんで、いつもずっとツラいんだろう??


・・・ソコ、、、    
       力が入ってますよ!?
 
 
ストレスにより、知らずに 気づかず 
 
【 無意識に入れているチカラ 】です。
 
その「ムダな力 
            …抜けるとラクになりますよ
 
どうやって とっていますか?
ムダな力 と 
気付かない奥のコリ・・・
 
【気づかなくては』とる事もできませんよね?
 
 私がお手伝いしています

体に伝えるの。
無駄な力の場所と
ホントは力を抜くとこうなるんだよって

こんな感じで。

寝ながら・椅子に座りながら。
アナタの体が、無駄な力のない体 を・・・
 
「思い出す」「再現できる」「KEEPできる」
           
ソコを 目指しています

 

 

 ホントの【 コリ 】がとれると、、、

  

  体調だけでなく、お顔まで 変わります。

 

    筋肉は、連動しているから。

       ↓↓↓
 
   イベントで サロンメニューを 
 
      気軽に 体験!!
 
       ↓↓↓
       ↓↓↓

 

イベント施術

 

⇒  ≪お声≫ 男性も

⇒ ビフォー・アフター 写真

 

 

  ⇒ 秋からのイベント情報 



 

 

 

◆ 体験型 セルフケア セミナー

 

  【肩こりが、0円で解消?!】 

 

どうして 家にある【アレ】で 

お顔をツンツンするだけで、

87.9%の人が驚きの実感をしているのか?

 

毎回 満席 感謝!

 


   5月24日   満席好評!

  5月28  5日で満席感謝、好評!

  6月 ナシ  開催ナシで、すみません。   

  7月15日   詳細の公開前に,満席!感謝☆ 

  8月 5日   詳細の公開前に、満席!感謝☆  

   9月19日  新橋:徒歩4分、内幸町:徒歩1分 

 

 「どうして、0円で コリ解消+美 なの?」

   「体で納得!」できますよ♪

 

 

 

 

 

⚫ 満席の理由?●

   あなたが、自分で、できるから!  

 あなたも できる♡この結果♪  

 

 

 

 

 

●●● サロンモニター!!登録 お申込 ●●●

モニターが必要な時にメールでお知らせします
 
 
  日本上陸!顔の反射区 みんなで体験会

→  ♪体験会→ 日本上陸!お顔の反射区 ♪

 宇都宮イベントでは2時間半待ちのセラピー 

 

 

 

 

 

⚫満席の理由?

   あなたが、できるから!  

 あなたも できるの♡この結果♪  

 して 家にある「アレ」で、お顔をツンツンするだけで、87.9%の人が驚きの実感しているの?

   

 

 
これからも、よろしくお願い致します。
 
                               やまと京子